ぶらり

気付けば社会に放り出されてしまいました 東京にいるだけにかろうじでニートではありませんが 教員免許とバイクとベースが全財産です 先週は味スタへサッカー観戦をば ふとここを思い出した次第であります 味スタなんてバイクで15分もあれば通える距離なのに…

綿流し

■今更ながら 北海道ですが非常によかったです ひがさんプッシュの層雲峡、氷爆祭り、ありゃすげぇです 是非また行きたいですね素晴らしい で、今度は沖縄行くんですが懲りずにどこかオススメないですか? 沖縄はかれこれ4回目くらいなんですがなかなか難しい…

鬼隠し

ここは海ほたる刑務所 世間と隔絶された場所 生きて出られたものはいないという 僕は出られたよ?何 2月 夢の国二日間拘束 3月 20時にはどの店も閉まってる滝川 4月 学部3年生乙 5月 5月病うんち 6月 記憶なし 7月 前期乙 浴衣ktkr 8月 夏休みフォー 9月 うん …

立命館は俺も受けたよ

二十歳になりました。 お酒が飲めます、わーぃ。 茶坊主さんとはつくづくタイムリーなんですが、今日二人でメイド服着て遊んでました。 北海道へは流氷見たいと思ってますが、他におすすめのスポットとかありますか?

謹賀新年

今年もよろしくしてくださる方がいらっしゃれば僕としては幸せな限りです。 実は茶坊主さんとほぼ同時期に私も彼女ができました。 シチュも似てるあたり親近感が沸かずにいられません。 しかし何気に東京に出てきた初めてなんですよね。 合コンも微妙、友達…