謹賀新年

今年もよろしくしてくださる方がいらっしゃれば僕としては幸せな限りです。


実は茶坊主さんとほぼ同時期に私も彼女ができました。
シチュも似てるあたり親近感が沸かずにいられません。
しかし何気に東京に出てきた初めてなんですよね。
合コンも微妙、友達の紹介も顔が無理、後輩可愛いけど年下はなぁ、などと紆余曲折する中、気が付けば彼氏がいる先輩を好きになってました、彼氏いるんだぜ諦めよう。。いやいや
人間やってみないと分からないものですね。
長続きするように頑張ります。


センター試験受ける方、頑張って下さい。健闘を祈ります。


ちなみに日本酒が刈穂が好きです。
成人式はヴィヴィアンのシャツとネクタイで挑みました。
あと1週間くらいで二十歳を迎えます。


そうだ、北海道出身の方、ひがさんとリケさんかな。
3月に北海道に旅行したいのですが、何かアドバイスでもお願いします。


ノシ